SSブログ

【ポケモン・日記】準備開始 [ポケモン]

 今日も金箱出なかったけど、もはや悟りの境地に達してそうなVELDです、こんばんは!
いやもう、出ないんだよ、金箱は。出たら奇跡なんだよ、金箱は。むしろ未実装なんだよ、金箱は。

 さて、次のポケモンのインターネット大会の参加賞としてクチートナイトとスピアーナイトが貰えるそうです。
ネット配信限定とかなんの嫌がらせだよ…;
とはいえ、公式様が決めたことだからユーザーはそれに従うしかありませんね。
っつーわけで、大会に参加するためのPTを準備し始めました。
参加賞なのだから3戦てきとーにやるだけでも勿論いいんですけどね。
でも自分がガチでPT考えて挑んだときに、いかにも参加賞狙いっぽいいい加減な相手とマッチングしたらイラっとくるなぁって考えたら、ある程度はそれ専用に作ったPTを用意したいな、と。
ただ、ヘビーなポケモンユーザーの多くは解析データで数値を調整しているみたいなんですよねぇ。
私はそのレベルまではやりたくないです。
解析データってその存在自体がアウトだと思っているので…。
せいぜい攻略本で分かるレベルのデータを元に調整するくらいですかね、私は。
まぁ、ここまで広まっているところを考えるとむしろ公式は黙認してんじゃねぇ?って気もしますが。
この辺はただの個人的な拘りですね~。
 まぁ、やるからにはそれなりに頭捻って構成考えますわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。