SSブログ

【SAO・日記】こっそりプレイ中 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 最近は激務期間でしたVELDです、こんばんわ。
例によってゲームはゲームでこっそりやってましたw
ROの方は日課となったMD回し。
ジェネティックのルビー、ギロチンクロスの舞霞、アークビショップ&修羅の紫紺、レンジャーのチェリナの5人でお手軽に経験値を稼げるゲフェン魔法大会の4試合目までやって棄権。
そのあと舞霞、紫紺、チェリナの3人で魔神の塔に行って退魔神シリーズ集め。
弓、ハンマーの+9を作りたいのです…。
ちなみに以前できた杖+9に加えて、最近カタールも+9ができましたw
でも一番ほしいのはハンマー…。
多分+9ハンマーがあればルビーさんで魔神の塔後半もクリアできると思うんだ…。
ってところです。

さて、ROを最低限の日課だけにとどめて、最近はSAO Re:ホロウ・フラグメントをプレイしてます。
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151128153435.jpg
PS4はSSとれていいねっ!w
もうちょいとサクっと撮れればいいけど…。
シェアボタンおして反応するまでに微妙なラグがあるから、「あれ?押せてなかった?」と思ってもう一回押したらシェアモードが解除されちゃうというね;
しかし、システムが基本的にインフィニティ・モーメントと同じなので戦闘がダルいです;
一見アクションRPGに見えてアクション性がないという気持ち悪さが…私の好みじゃないですわ><;
あ、あと…街中でヒロインたちと会話したりできるのだけど、そのときのモーションが全キャラ共通みたいなのがもうちょっと作りこんで欲しかったな、と。
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151128184240.jpg
足を組むユイちゃんはちょっとイメージじゃないなぁ…;

んでまぁ、ゲーム的には断然ロスト・ソングの方が好きなのですが、ホロウフラグメントのストーリーは気になるのでこっちをちまちま進めて行こうと思います。
まずは擬似マルチでNPCのレベル上げだよ…!
タグ:日記 RO SAO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。