SSブログ

【RO・日記】やることが多すぎて [RO]

 いやもぅ、やることが多すぎて何から手をつけようか考えてるうちに結構時間が経っちゃう今日このごろです。
今日はとりあえず、レベル97まで上がっていたホワイトスミスのルーナのレベル上げをやりました。
screenTrudr004.jpg
無事発光ですよw
まぁ、ジョブもカンストしてるからいつでもメカニックになれるんですけど…スナイパーのチェリナ同様、しばらくはこのままでもいいかなぁ、と。
チェリナは鷹を飛ばしたいキャラだからレンジャーにならなくても事足りるし、ルーナは武器精錬のために作ったようなものだから、こちらもこのままで十分なのです。
とはいえ、メカニックのアックストルネードとかレンジャーのアローストームとかも魅力なので、そのうち転職しようとは思ってますけど。
ま、そんなわけで、しばらくは放置なので…せっかくだから商人セットをつけて狩場に放置しておこうかとw
気が向いたときにちょいちょい狩る感じで。
そんなわけで…
screenTrudr008.jpg
オーラを吹きながらヒドラを狩るルーナさんw
狙うはヒドラカード、プレゼントボックス、青箱、紫箱、鉱石発見による各種鉱石。
本を読んだり、ブログ書いたりしながらヒドラの音が聞こえたらカードをぶん回すだけの簡単なお仕事w
もちろん今もやってますよw

 ルーナのほかにはいつもの日課でいろいろ回してたんですけど、今日は飛行船の暴走した船長から大ダメージを受けた瞬間のSSが取れました。
screenTrudr000.jpg
9000も食らってたんですねぇ。
まぁ、何とか耐えられる数値で何より。
どっかの攻略サイトでは20kくらったとか書いてあったけど、弱体化でもされたのかしらん?
ソウルブレイカーの仕様とかよくわからんのでなんともいえませんw
まぁ、なんにせよ、今の私のキャラではこのダメージに耐えられるのはジェネティックのルビーだけなので、暴走船長は一日一回、ルビーで倒すくらいしかできません><
マランMDのお掃除エキスパートも3点盛りとはいえ、クリアできるのはルビーだけだし…今ウチのキャラで一番強いのはこの子ですわ。
昔、「ケミは観賞用だよねww」とか言ってたギルメンに見せてあげたいこの姿ww
まぁ、ホムさえいなかった頃のケミは私も観賞用キャラだと思ってましたがw

ダメージといえば忍者の風スキルのダメージを見てみました。
screenTrudr001.jpg
まず単体の風刃Lv10。
うん、なかなかのダメージ。
続いてシャープシューティングみたいな朔風Lv5.
screenTrudr002.jpg
これもまぁまぁかな。
綱手の巻物で威力上げてこの程度のダメージってのはちょいがっかりですけど。
最後に範囲スキルの雷撃砕Lv5
screenTrudr003.jpg
…え?
こんな弱いの??
触媒使ってまでこれって…><;
なんつーか、あれですかね?
劣化サンダーストーム?
このダメージで多段ヒットすれば強いのに…。
ちょっとしょんぼりですわ~><;

まぁ、メインはジェネティック、ギロチンクロス、アークビショップのシェルラーン三姉妹なんで、他のキャラはぼちぼちやっていけばいいかな~。

タグ:日記 RO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。