SSブログ

ご挨拶 [このブログについて]

 メインで使っていたブログがサービス停止するので、新天地を求めてやってまいりました、VELDです。
このブログは、ゲーム、マンガ、アニメや映画などの感想や日々の日記といったことを徒然と書き綴る、なんかイロイロ偏ったブログです。
他に、きまぐれで書いた下手っぴぃな絵を晒したりもします。
基本的にアホですが、宜しくお願いします><

ちなみにタイトルの「凡骨の星」とは、某カードゲームプレイヤーにおいての雑魚の代名詞でもある「凡骨」でも、いつか輝く星を掴むんだ!という気持ちでつけました。
…がっ!その某カードゲームはすでに引退してしまったのでまさに本末転倒です。
まぁ、メンドクサイし某カードゲーム以外も凡骨なのでこのままでもいいかなーとw
いや、むしろ凡骨以下か!
それでも凡骨の星を目指します!目指しますので!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。