SSブログ

【RO・日記】発光ラッシュ [RO]

 ROのレベル上げが超サクサクになってて楽しい今日この頃ですw
先日BSを転生させてしばらく放置…ってことで次はハンターをLv99にしました!
この子もBSが転生するまではアーチャーに転職したばっかのLv9だったのなぁ…。
まず開始3時間ほどでハンター転職
screenTrudr012.jpg
そして今日発光
screenTrudr018.jpg
今回はイズDではなくマラン島Dでした。
カートレボリューションみたいな範囲スキルがないからイズDは効率よくないかなぁ、と。
マラン島はマラン島で、アクティブは弱いのしかいないけど、主食のレッドエルマがリンクしてるので回りをよく見て攻撃しないと一気に囲まれてボッコボコでしたわ><;
…まぁ、これで転生できるわけですが…ちょっと悩みますねぇ。
だってスナイパー、レンジャーよりもハンターの方が可愛いんだもん!w
ほんと、上位二次、三次って見た目が好みじゃないんですよねぇ…。
でもまぁ、使ってれば慣れるかなw
ジェネティックとかもなんだかんだで慣れちゃったしw

 ジェネティックといえば、マランMDソロやってみました。
screenTrudr014.jpg
ギリギリだったけど何とか勝てましたわ~。
3点盛りだから海神の怒り2個しかもらえないけど…これで地道にエンチャント挑戦できますわww

タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。