SSブログ

【RO・日記】昔の苦労ってなんだったの?; [RO]

 先日、別アカのBSを転生させたのが今月11日。
でもそのアカウントは1DAY課金だったので課金切れに…。
メインアカウントにも武器精錬できる子が欲しいなぁ…ってことで、メインにBSを作ったのが13日。
それが今日…
screenTrudr005.jpg
発光しましたw
えぇと…今週は忙しくて出来ない日も多かったから、実質レベル上げできたのは4日ですよ。
4日で転生とか…昔は何年かけてもオーラになれなかったのにw
しかも、レベルアップボックスから手に入った卒業証書…。
その存在を知ったときになんとなく予想してたけど
screenTrudr007.jpg
地味に辛い転生費用免除とか!
なんて至れり尽くせり!
んで、無事転生したわけですが、他にも育てたいキャラがいるのでしばらくそのまま放置w
ハイまーちゃんも可愛いからちょっとこのままでもいいかな、とw
あんま可愛い装備じゃないですがw
screenTrudr011.jpg
もともとカウボーイハットを愛用してたので衣装版が欲しいのだけど…ニューカウボーイハットしかないみたいで、しかも課金アイテムらしいのでオールドスターロマンスで妥協中w
なんかいい感じの装備があればな~。

あ、そういえばイズで発光したあとまた4Fに特攻してみました。
screenTrudr006.jpg
なんだよ、これww
突っ込んだら即死でしたわww
screenTrudr001.jpg
このクエストのためのアイテムを集めに行きたいのだけど…これは三次職でがっつり耐性を整えないと無理かな~。
タグ:日記 RO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。