SSブログ

【RO・日記】がっつりやRO-ぜ! [RO]

 今日もラグナロクオンライン~。
今日はわりとガッツリやりましたよ!
あっちこっちうろうろしてみたり。
基本はバースリー狩りでしたけどもw
まずはそろそろホムをSに進化させよう、と。
物理型が好きなのでそっち系に進化させたかったんですけど、ウチのフィーリルちゃんってばMATKの方が高いみたいだったから、魔法系ということでエイラに進化させましたw
screenTrudr006.jpg
なんか、主人であるルビーよりも強くなっちゃったんですけどww
攻撃早いしダメージでかいし、囲まれてもFree下がらないしで超戦力になってますw
その新戦力をつれてバースリー狩りに行ったわけですが…
screenTrudr007.jpg
紫箱出ました!
ハイローカードの効果が無効化されてても出るみたいですね。一安心ですw
 
 んで、しばらく遊んだあと、露店街を探索。
なんか知らないペットの卵があったので買ってみました。
screenTrudr010.jpg
むこう向いちゃってますが、パズドラとのコラボペットらしいです。
それと衣装装備のネコミミサンタ帽。
ちょっと可愛いな、とw
それともうひとつ。
screenTrudr064.jpg
チュンイー(桃)とテンドルリオン帽。
チュンイーのスタンド(?)は常に濃くなったり薄くなったりしてるので、ベストショットが撮れませんでしたw
デフォチュンイーのタマゴもあったので購入済みです!
まずはこちらをきわめて親しくしてから育てる予定^^

 んで、バースリーがドロップする古い魔法書がだいぶ溜まったので悪魔召喚書を作るために亡者の牙を集めに行ってきました。
これは一番手っ取り早いのはグールみたいなので、グラストヘイムの修道院へ。
ここは広すぎてなかなか遭遇できませんでした><;
数は多いはずなんですけどね。
とっさのことでSSは取れなかったんですけど、ダークイリュージョン2匹と遭遇しましたよ!
カートトルネード連発してたら割とあっさり倒せてびっくりですわw
んで、まぁここはドル様もうるさいのでカタコンベへ移動。
ここは・・・
screenTrudr012.jpg
ゾンビ映画か!?ってくらいいろいろ沸いてましたw
数が多いとついやっちゃいたくなるのが…
screenTrudr015.jpg
デモンストレーションで火葬w
このヒット音が重なる感じがなんか妙に好きなんですよw
ファイヤーボトルが勿体ないけど…まぁ、楽しけりゃいいかな、とw

 あと、久しぶりに異世界にも行って見ましたよ!
こっちはSS取る余裕がありませんでした><;
リンコさん、攻撃全然当たらないの!
こんなんどうやって倒せとw
ピンギキュラの方はなかなか美味そうだったけど、バースリーの方が数こなせるし金策にもなるからやっぱ時計がいいかな。
まだまだ行ってないところがたくさんあるからそのうちまたうろうろしてみますわ~。
てか、もう1アカ課金しようか割と真剣に思案中…w

タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。