SSブログ

【RO・日記】BBAの楽園 [RO]

 今日もROやってました~。
昨日に引き続き時計塔地下4F。
お姉さんたちにもみくちゃにされてきましたよ!
screenTrudr002.jpg
相変わらずすごい湧きですねw
人がほとんどいなくなってるのでとてもサクサク狩れましたw
おかげさまで
screenTrudr004.jpg
無事レベルアップ!
一応商人セットを装備しているのですが、紫箱は一個も出ず。
ハイローカードの効果が停止してるみたいだから紫でなくなってるのかな?とも思ったけど、魔法反射効果は発動してたし、よく考えたら昨日オークダンジョンで紫箱が出たので、機能停止って事はないと思います…。
誰かがゼノークに紫箱を食わせていたのではない限りw

しかし、バースリー狩りは金策も出来ていいですね。
魔女の星の砂が一個1kで売れるから、1000個拾えば1Mですよ!
ひゃふー!
…え?ジェネなのに自分では使わないのかって?
製薬するのめんどくさww
ってわけで、ある程度溜まったら買い取り露天を探して売却してますw
もうしばらくここに篭れそうだわ~。
ガッツリ時間があるときには他のところもウロウロしてみようと思ってます^^

タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。