SSブログ

【ポケモン・日記】さめた [ポケモン]

 すっげー楽しみにしていたポッ拳なんですけど、なんかもうやらなくなっちゃいました…。
ゲームとしておもしろいかどうか以前に、やっぱCPU戦が2戦しかできないクソ仕様が嫌で嫌で…。
基本的に、私はCPUで腕を磨いて、ある程度自信がついてから対人戦に挑むスタイルなんですけど、自信がつくまでCPU戦やるためにはどんだけお金がかかるのかと。
もーちょいと良心価格にしといてほしかったなぁ。
ってか、CPUで腕磨く派は結構多いと思うんですけどどうなんでしょ?
参戦キャラも少ないし、追加も超小出しだし…これはバンナム商法?よく知らんけど。
「ゲーセンでちょっとやってみたけど今は家庭用待ち」って人も多いんじゃないかと思う今日この頃。
私はWiiU持ってないから家庭用も待てませんがw
さすがに本体ごと買うほどの魅力は感じないかなぁ…。
ってか、家庭用でも課金制とかやらかしそうでちょいと怖いぞw
エネルギー制で自然回復分以上に対戦したければ課金しろ的なww
鉄拳でそういうのなかったっけ??


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。