SSブログ

【日記】オトナのぽけもんバトルが…始まれない [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日からポッ拳稼動開始ですよ!
ってことで、さっそく最寄のラウンドワンに行ってみました!
……

置いてねぇ;
まさかラウンドワンで入荷しないとは思わなかったなぁ。
公式サイトで調べてみたところ、私の行動範囲内では3件入荷しているみたいです。
家からはちょっと遠いのでもうしばらく休憩して夕飯を済ませてから行ってみる予定!
人が好くなければいいのだけど…!

これだけじゃアレなので話題をもうひとつ。
「がっこうぐらし!」の単行本を1~5巻買ってきました!
いやぁ、思ってた以上に面白いですわ、これ!
今後どうなるんだろう…どきわく!
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。