SSブログ

【ポケモン・日記】熱い夏がやってくる…の? [ポケモン]

 夏稼動予定の【ポッ拳】ですが、まだ正式稼働日は発表されてないみたいですね。
7月稼動ってウワサは見かけましたけど、公式からはまだアナウンスされてないみたいだし。
現在判明しているのはルカリオ、カイリキー、サーナイト、スイクン、ピカチュウ、ゲンガーの6匹かな。
このほかにはどんなんが参戦するのか、今から超気になります。
予想としては…御三家は何匹か出るんじゃないかなぁと思うので、リザードン、フシギバナ、カメックスを推しておこうかw
あと人気があって作りやすそうなミュウツーはくるんじゃないかな。
格ゲーってことを考えると、飛行タイプは難しそうな気がするので鳥系は来ないんじゃないかと予想。
飛行タイプで可能性があるとしたらルチャブルとかじゃないかな~。
サポートでエモンガが出てたから、鳥系はサポートメインになりそう。
ハッサム、ガルーラあたりも出そうな気がするなぁ。
ってか、メガシンカポケモン中心になりそうな予感。
メガシンカといえば、ミュウツーは’YでリザードンがXにするとなんかバランスがよさそうw
クチート、ガブリアスも人気を考えると出るんじゃないかな~。
あと4足系がスイクンだけじゃさびしいのでアブソル、ヘルガーあたりもあるんじゃなかろうか。
特にアブソルは最初の映像で名前が出てたし。
っつーわけで、ワタシの参戦予想ポケモンは
リザードン、フシギバナ、カメックス、ミュウツー、ハッサム、ガルーラ、クチート、ガブリアス、アブソル、ヘルガー、ルチャブルってところかな。
はてさて、この中から何匹参戦するのか…!
半分以上参戦したら私のことは預言者とでも呼んでもらおうか!w
なんにせよ、続報楽しみ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。