SSブログ

【ポケモン・日記】難所突破 [ポケモン]

 今日もポケモンAS~。
ずいぶんと話が進んで、今はキンセツジムをクリアしたところです。
電気タイプ使いのテッセンは厳しいかと思ってたけど、割と余裕で倒せましたw
上手いことココロモリの影分身+瞑想+アシストパワーが決まってくれたおかげですわ。
初手ギャラドスでボタン連打してたら技リストの左上にあった「はねる」をつかっちゃって一撃でレッドゾーンまで持っていかれると言うハプニングもありましたけど!
早くいろいろ技を覚えさせて「はねる」を上書きしてしまわないと!w
ってところで今日は終了。
明日からはまた忙しくなるからプレイ時間減っちゃうな~。
まぁ、その分長く遊べるってもんですがね!

 それはそうとして、やっぱ秘伝技のせいで技スロットが厳しいですわ~。
居合い斬りとか岩砕きとか、ストーリー進行のために数回必要なだけなのに忘れ親父のところまで行かないと忘れさせられないとか…ないわ~><;
技として強いのならまだしも…居合い切りは草タイプに抜群とかでもいいと思うw
岩砕きは岩タイプに使えば威力が倍とかね。
秘伝とか言いつつ威力40とか50とか…ないわ~><;
あ、居合い斬りはそもそもストーリー進行にも必須じゃないね。
ちょっと寄り道してアイテム拾える程度?
…秘伝じゃなくてよくねぇ、これ?;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。