SSブログ

【ガンブレ2・日記】思い出したように!ってか、思い出した! [ガンダムブレイカー]

 ココ最近、思い出したようにガンダムブレイカー2をちょこちょこやってました!
思えばずいぶん配信クエストがたまっていたものですw
今週金曜日のDX配信で今発表されている配信クエストは終了ですね。
まぁ、私がそれをやるのはSAOをクリアしたあとでしょうけどもw

 そんなわけで、一気に配信クエストを消化したわけですけども、気になったパーツはケルディムガンダムレッグ(最終決戦仕様)。
レッグだけでトランザムを使えるし、なんかファンネル的なオプション武装もついている様子。
ブースト系のEXアクションはボディとかヘッドに多く搭載されているので一番目に付く部分を固定されていたのですけど、あんま目立たない足につけられるのはいいかなぁ、とw

っつーわけで早速使ってみたのですけど、うん、なかなかいい感じ。
ちょっと見た目が好みじゃないけど、足ならあんま目立たないしw
まぁ、ガッツリ組み立てとかはやってないですけども。
今度暇なときにでもじっくりやってみるつもりです。
まぁ、明日にはSAO出るからね…いつになることやらww

きっとガンダムブレイカー3が出るときにはパーツ引継ぎとかあるだろうから、いつかは全パーツコンプリートはしたいと思っているんですけどね…。
ショップで買えるやつだけならまだしも、派生させなきゃ手に入らないやつもありそうで、先はまだまだ長そうですわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。