SSブログ

【日記】激戦確定 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 来月カードで購入予定のリストを作ってみた。
とりあえず毎月支払いが確定している保険とかそーゆーのと、来月購入予定のネットで買ったほうが都合がいいorネットでしか買えないものだけピックアップしてみたんですけど…既にえらいことになってました;
まず毎月買っているガンダムビルドファイターズトライのDVDだけで3200円。
来月出るゆゆ式よんげんめっ!で2300円。
ニセコイの予約限定版で3600円。
デンキ街の本屋さんBD2,4巻で10000円。
とコレだけでも約20000円ですよ!
他にもアレやコレや確定しているのがあるので…総額既に平均金額を上回ってます;
まぁ、BDが終わるまでは仕方がないかなぁとも思ってますが。
5月で最終巻が出るので、6月からは一気に平常運転に戻るはず…だよな?;
ゆゆ式も4月で終わり(のはず)だし、ニセコイも毎月出るもんじゃないし…。
先日、「クレジットカード利用を控えよう」なんて考えたってのに全然減りゃしないw

それがVELDです!!

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。