SSブログ

【遊戯王TFSP】路線変更 [遊戯王]

 今日もタッグフォーススペシャル~。
昨日から攻略を開始した明日香さん編ですが、昨日も話題にしたとおり、サイバーエンジェルが弱くて辛いです…。
と思ってたけどっ!
なんとサイバーエンジェル韋駄天さんは特殊召喚成功時に墓地の魔法カードを1枚手札に加えられるのです!
儀式召喚成功時と勘違いしてたわ~。
これはすごいことですよ!
一度召喚すれば蘇生制限が解除されるので上手く墓地に落とす>蘇生するの繰り返しで制限カードも使い放題です!
ってことで、天使族を蘇生といえばアテナ様ですよ!!
昔使ってたアテナ様デッキをいじってみましたw
コレで結構使えるようになりましたわw
アテナ様の効果で韋駄天様蘇生>墓地の死者蘇生回収>手札からチューナー召喚>韋駄天様をチューニング>死者蘇生で韋駄天様蘇生>墓地のハーピィの羽根箒回収>総攻撃!
なんてコンボが決まったときは相手に同情しちゃいましたねw
これなら何とかクリアはできそうです。
いやぁ、ホント、昨日の時点ではクリア挫折しそうでしたもんw

んで、今はシングル用に思いついたデッキをいろいろと試しながらハートを稼いでます。
今使ってるのは青眼デッキ!始祖竜の登場で融合軸にしても面白いんじゃないかと。
若干事故率は高いみたいだけど、もうちょい対戦しながら調整していく方向で。
上手く回った時には自分の場に始祖竜、レッドアイズダークネスメタルドラゴン、青眼、蒼眼、トリシューラが揃っちゃいましたよ!w
これも相手に同情するシーンですねww
このデッキがなかなか楽しいので、明日香さんの次は舞にしようと思ってたけどやっぱ社長にしようかなと考えてますw
脅威の青眼軍団結成!?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。