SSブログ

【スパロボ・日記】最終決戦…開始! [スパロボ]

 今日は魔装機神Fの発売日でした~。
数量限定版を買う予定だったけど、行きつけのお店で入荷していなかった事と、今月はお金が厳しいこともあって通常版を購入。
今になってちょっぴり後悔してたりw
戦闘シーンの出来がいいからバトルビュワーだけでもほしかったかも…。

 さて、問題の内容の方ですが、ストーリー的には…いまいち?だけど、前述の通り戦闘シーンの出来はいいです。
前作よりも断然いいと思いますw
バランスは…今のところ、ちょいと温いかな。
前作のクソバランスとは違ってサクサクと進んじゃってます。
さすがに今回は敵の武器がすべて移動後可能とかじゃないみたいw
とはいえ、まだ序盤なので今後どうなるかはわかりませんが。

 まだ一週目なので様子見でいろいろな機体をつかって行ってます。
なんか今回はモニカのノルス・レイ・グラニアが結構強いような…。
そのかわり、代名詞とも言うべき修理装置がなくなってるみたいですが。
あと厳ついおっさんが早々と幸運を覚えてくれたので資金はそいつに多めにつぎ込み中w
そういや、テュッティはまだ幸運覚えてないなぁ。今回は覚えないのかしら。
何にせよ、しばらくはがっつり遊びますよ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。