SSブログ

【日記】どん底スタート [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 書店で見かけた「元美少女戦士の妹」って漫画を買ってみました。
内容は、10年前に世界を救った美少女戦士…で現在は引きこもりニートになっちゃった子の妹が主役です。
その姉を更正させれば美少女戦士になれるといわれて、更正させようとがんばる妹の話。
なんかいろいろとつっこみどころ満載でしたわ。
おもしろかったようなおもしろくなかったような不思議な感じ。
とりあえず、諸悪の根元は「戦士の導き手」であるニョロのいい加減な仕事な気がしなくもない。
しっかりとしたサポートは必要だよな~。

 とにかく、姉をはじめ元美少女戦士たちの10年後がどん底で救われねーなと。
この後どうなるのか、見てみたいようなそうじゃないような…ホントに不思議な感じ。

 しかし、勉強も遊びもできないくらい戦いに明け暮れてたってどんなハードな敵だったんだろう…。


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。