SSブログ

【DOA5U・日記】マリーの勝ちです! [DOA]

 そういえばPS3のDOA5Uで新キャラ、マリー・ローズが配信されていたのでDLしてみました。
その動画を公開!
https://www.facebook.com/photo.php?v=270312529815276&l=7426342774794837998
アーケードではトレーニングモードが出来ないから練習にはもってこいですね!
ってか、アーケードでは対戦相手がいないからぶっちゃけゲーセンにいく意味がなくなったというかなんと言うかw
コンボチャレンジのおかげで今まで使ってなかった技の有用性を知って良かったですわw
クリティカル持続からの9K4>P+KでCBまで繋がるのがいいですね!

あと、動画は画像が荒いのでSSもいろいろ取ってみました。
勝ちポーズ
10172623_270320633147799_7892107579159148073_n.jpg

勝ちポーズ2
10174807_270319499814579_2001184791026644629_n.jpg

動画の中の1シーン
1601003_270319733147889_75495836945119719_n.jpg
ちょっとかっこよくてお気に入りですw

これから暇なときにでもマリーの練習をしてみようと思います^^


んで、無双OROCHI2Uに付属していたコードを使ってなかったのを思い出したのでついでに登録してみました。
王元姫コスのあやね
10155301_270320176481178_4652781517709979168_n.jpg

三蔵法師コスの紅葉
10259938_270320433147819_6994399625479386930_n.jpg

ガラシャコスのかすみ
10006954_270320033147859_7130233893249380214_n.jpg

まぁ、あんまり使う機会はないでしょうけどもw

タグ:日記 DOA5U
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。