SSブログ

【日記】ゴーファイト!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 職場の先輩との会話で誘発されて急にキン肉マンを読みたくなったので最初から読み返しています。
思ってた以上にきっついわーw
「設定なんかしていない」といわんばかりの矛盾だらけとかw
上級者になるとそこを踏まえた上で楽しめるらしいけど、私にはちょいと厳しいですw
ロビンマスクとか「二度と戦えない体になってしまった…」とか言ってるのにこの後も長い長い戦いに身を投じるわけですよね。
どっかでエリクサーでも手に入れたのか、あんたw

 ちなみに物語はこれから7人の悪魔超人編に入るところ。
バッファローマンが登場するところですね!ステカセとかw
ココからはギャグが少し減って熱いバトルが増えてきた…気がするのでちょっと楽しみです。
もっとも、毎回入ってくるキン肉マンの「怖い、戦いたくない」のくだりに辟易してくるところでもあるけども。
まぁ、気長に読んでいきますわ~。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。