SSブログ

【DOA5U・日記】老兵、去る [DOA]

 昨日からアーケードスティックを引っ張り出してPS3のDOA5Uをやっています。
しかし、ランクマの対戦戦績が16戦1勝とかありえない勝率;
どうもおかしいと思ったら時々ボタンが利いていなみたいです;
そりゃあかんわ><;
それとラグも思ったより深刻で、アーケードでの対戦に慣れていたからタイミングがずれまくりですわ;
まぁ、通信対戦である以上ラグはどうしようもないのですが。
問題はアーケードスティック。
実はこれ、ソウルキャリバー4対応スティックで、なんと2008年7月31日発売のものです。
5年半も昔ですね。
そりゃ寿命もくるわw
なので、これでの対戦を諦めてアーケードに専念することにします><;
なんかもぅ、パッドではやる気にならないし…。
新しいのを買おうにも、いいやつは1万くらいしますからね。
ほいほいと買えるものじゃないですわ><;
まぁ、幸い、最近は行きつけのゲーセンでDOAプレイヤーが徐々に増えてきていて、そこそこ楽しくなってきているので問題はないですわw
予算にゲーセンで使うお金を合わせたら割りと簡単にアーケードスティックが買えそうな気がするけど、そこは気にしないww
タグ:DOA5U 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。