SSブログ

【日記】モングレル! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 本屋の新刊コーナーで見かけた「モングレル」というマンガを買ってみました。
見るからに格闘モノっぽい表紙が好印象だったので。
似たような理由で以前買った「世界で一番強くなりたい」(タイトルが格闘技モノっぽかった)が死ぬほどクソだったので、自分の直感で買うのは少し怖かったけれど。
んでもこの「モングレル」はとても面白かったです。
登場人物の動機とかもしっかりしてたし、「なんでそうなるの!?」って展開もなかったし。
また試合のシーンなんかも迫力があって読み応え抜群!
久しぶりに直感だけを頼りに買って大当たりを引いた気分でした!
1,2巻が同時発売だったらしく、現在はそれだけしか出てませんが、3巻が今から楽しみです!
いやぁ、久しぶりにいい買い物をしたな~^^
今年は新年早々幸先がいいかも!!
元日の日記でも言ったけど、特別いいことはなくてもいいんです。
いいんですけど、特別面白い作品との出会いは多めでお願いします!
そんな一日でした。

…しかし、時々「モングレル」と「モロバレル」が頭の中で混乱するのはヒミツです…。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。