SSブログ

【日記】あけおめー [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 新年明けましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は例年通りです。
ぶっちゃけ、寝正月です!寝正月サイコー!
年の始めからワイワイガヤガヤな人ごみにもまれたくもないし!じっくりと英気を養うですよ。

 まぁ、正月の過ごし方は人それぞれですけど、やっぱ自分が一番しっくり繰るすごし方をするのが一番だと思います。
大体、普段から神様なんか信仰していない私が突然神社に訪れてはした金のお賽銭で願い事なんて厚顔無恥にもほどがありますよ。
普段から信仰してる人ならまだしも。
例えば学校で同じクラスってだけで特に話もしない人が突然現れて10円渡して「志望校合格できるように協力して♪」とか「あの人と付き合えるように協力して♪」とか言ってきたらどう思うよ?
かといって年始戦略の真っ只中にショッピングにでも行こうものならどんな無駄な買い物をしてしまうことか!
これもまた恐ろしい…!
初詣にせよ、ショッピングにせよ、人が多くて疲れることうけあい!それならおとなしく家でゴロゴロして本を読んだりゲームしたり寝たりしてるほうがよっぽど利口ってもんです。
…コラ!「引きこもりじゃんwww」とか言わない!!

 …まぁ、ゴロゴロするのに飽きたらフラフラと出かけたりもするかもですけどね。
と、そんなダラけたヤツですがよろしければ今年もお付き合いくださいませ^^
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。