SSブログ

【日記】何度見ても名作 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 もう何度目だろうか…ちはやふるのDVD一期を見ました。
もう3,4回みたんじゃないかな~。
ホント、ちょいと無理したけどDVD全巻買っても一切の後悔がない作品です!
身内にも勧めたいけどなかなか興味持ってもらえませんが。
まぁ、巻数が多いから仕方がないといえば仕方ないか。
…あれ?でももっと巻数が多いドラマを見てたような…。
ま、無理強いしてもしゃーないんで私一人で楽しむことにしますわw

 見るたびに思うのだけど、私はやっぱり太一派。
新も好きなんだけど、やっぱ太一にがんばって欲しいです。
それと机くん。
最初の残念な姿と、終盤のりりしさのギャップがいいです!
あぁ、とても成長しているなぁ、と。
さらに二期ではメンクイな後輩も思わず「かっこいい」と思ってしまうほどのイケメンっぷり!
顔は青瓢箪ってゆーかジェリービーンズってゆーか、残念系なのにキャラ的にイケメン!
作品中で一番好きなキャラは机くんかも!
いや、みんないいけどさ!千早も太一もにくまんくんもかなちゃんも!
千早はちょっと泣いているシーンが多い気もするけど…それは少女漫画だから仕方ないのかしらw

 さて、このちはやふる。
最新22巻がすっげーーーー気になる終わり方をしていてモヤモヤしてたのですが、ついに今月中旬!新刊が発売されます!
いやぁ、楽しみ!マジで楽しみ!
早く中旬にならないかな~♪

っつーわけで、早速2期のDVDを見ようかな。
あ、でもいろいろと借りてきてるのがあるからそっちも見ないと…うむむ…。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。