SSブログ

【DOA5U・日記】絶好調!そして絶不調! [DOA]

 今日もDOA5U~。
まずは早朝、12戦やってなんと9勝!!
すごい!マジですか、この戦績!!
A-ランクの人たちにも結構勝てて、B+まで上がりました!!ヒャハーーー!!

んで、夕方。
14戦やってなんと3勝!
なんですか、マジですか、冗談じゃないんですか、この戦績!!
なんか妙に動きが噛み合わない相手ばっかでもぅボッコボコでしたよ;
なんでここまで波が激しいのか…。
もっと丁寧に相手の動きを見て確実に隙を付いていくようにしないと…。
でもこころの攻撃とか、ガードして反撃しようとしたら先に相手の攻撃が当たっちゃうんですよねぇ;
見た目よりも隙が少ないのかしら…。
トレモで研究してみたいけど、こころには課金してない…。
こうなったら製品版を買うしか…無いのか…!!

アーケードエディションがでて攻略本が出たらそれも買おうと心に決めてますw
あぁ、でもアーケードエディションとPS3版とでは微妙にバランスが違うかもしれないんですよねぇ。
うぅむ…。
昔と違ってアップデートで拡張できるようになったのは便利ではあるけれど、攻略本が常に最新の情報ではないという点ではちょいと不便ですねTT
タグ:日記 DOA5U
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。