SSブログ

【魔装機神・日記】5週目猛ダッシュ! [スパロボ]

さて、第2次OGをトロコンしたので魔装機神3を再開したのだけど、さすがに5週目だけあって会話パートはガンガンスキップしまくってますw
OGと比べて敵の数が少なめなこともあって、進行速度はとても速いですわ。
休日で時間をガッツリとれたこともあって、あっという間に31話。
資金繰りのコツもわかってきてるのも大きいですね。
ルート進行に必要なものや、最終的に必要な機体、武器にのみ資金投入!
シュテドニアスルートなのでグランヴェール、ガッデスを中心に、高火力、射程のソルガディの「呪詛返しの風」や
「幸運」を使えるメフィルのフレイムバスター、移動後使用可能なベッキーの同じくフレイムバスターなど。
今回は双子の合体技取得が目的なので双子の機体も強化。
移動後可能なウィンドショットとなかなかの威力のガイストカッター。
必殺技はプラーナ消費が多いから優先度低めに。
最終合流を果たしてからはザムジードのカッシーニが役に立ちます!
それと長距離のディンフレイルのロングレールライフル。こいつは強化しなくてもそれなりに強いので余裕が出来てから強化する予定。
まぁ、基本はこんな感じで進行中です。
テュッティの追加技覚える条件がテュッティのレベルがメンバー中最高であること?って話なのでテュッティを中心に進行しているんだけど…毎回そうだった気がするんだよねぇ。
幸運を覚えてるからレベルアップも早いし…。
なんで前回のシュテドニアスルートの時に覚えなかったんだろ。
うぅむ…。

ま、こんなわけで5週目も軽くすみそうな感じです。
無双OROCHI2Uまでにトロコンできるかな~って思ってたけど、この調子なら楽勝だなw



ちなみにDOA5Uの今日の戦績
対戦数: 10
勝利数: 6
勝率60%
GP増減: +755
GRADE: D+(8783)
下位ランクの人と多めにあたった結果、かな。
C-以上の人にはたぶん一勝もしてません><;
勝ち負けだけじゃなくて相手のキャラ、ランクまで記録してくれてたらありがたいんですけどねぇ。
さすがにそこまでやったら一日100戦とかするような人(いるのか?)のデータはパンクしちゃいそうだけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。