SSブログ

【デジモン・日記】私的には究極体 [デジモン]

 今日もデジモン~。
第三世代のミラージュガオモンがとうとう寿命を迎えてしまい、第四世代を育て始めました。
なんとなく植物っぽいユラモンからパルモンまで進化させようと思ったら、なんかララモンとかってのになっちまって、次の進化条件を見てたらどうやらトゲモンになれそう?だったけどララモンって知らないから正当に進化させてみよう、と。
んで成熟期になってみたら…なんやこれ、ポケモンのキマワリみたいなのになりやがった!?
ちょいとショック…><;
でもまぁ、ココからでもリリモンになれるだろう、と思って進化図を見てみたら、三系統のうちのひとつに「テイルモンから進化しやすい」との文字が!
テイルモンからといわれたらあの天使様以外いないじゃねーかっ!!
ってことでそれを目指してステータス調整。
そしてついに進化っ!エンジェウーモンッ!!
…ってところでなんか妙に満足しちゃいましたw
一応、ここから究極体は二種類分岐するみたいだけど、片方はオファニモンだろうし、もう片方はよくわからんけど…アニメ02劇場版ではホーリードラモンに進化してたんだよなぁ。
アレはちょいとショックでしたわw
オファニモンもあんま好きじゃないし…でも究極体に進化させないと寿命が短くなるし…というジレンマ。
ってところでプレイが中断してます><;
とりあえずしばらくは究極体にならないだろうから戦闘に耐えられるようにステータス強化、かなぁ。
両方とも体重軽めが条件だから体重を重くしてやれば進化しないのかしら。
…いや、おデブなエンジェウーモンってのもヤだけどさw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。