SSブログ

【デジモン・日記】ままならぬ… [デジモン]

 今日もデジモンやってましたー。
このゲームはポケモンと違って条件を満たせば何パターンかの進化ルートがあります。
全部がイーブイみたいな感じですね。
「攻撃高め」とか「素早さ高め」とか簡単なヒントが見れるのだけど、どうしても思ったとおりの進化をしてくれません。
といってもまだ3体しか育ててないのですがw
ギルモンからメラモンに進化したときはちょいとびっくりしましたわw
グラウモン目指して育ててたのに…。

 あと特定の条件を満たさないと進化できないデジモンもいるみたいですね。
今のところウォーグレイモン、メタルガルルモン、もんざえもんを確認。
ガルダモンもだったかな?
ミミのリリモンに勝っても「リリモンに進化可能になりました」って出なかったから、ガルダモンもアンロックじゃなかったかも?
よくわかりませんw
そろそろ第三世代のミラージュガオモンが寿命なので次のデジモンを育てることになりそうです。
次はどうしようかなぁ。
ガルルモン、スカルグレイモンに進化させるアイテムは手に入れたけど、一個しか持ってないからなんかもったいない気がしますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。