SSブログ

【バトオペ・日記】もう一息! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 もう少しで中佐10にあがります。
大佐01になって引退するまであと15万くらいかな…。
正直、ゲームとしては相当飽きているので辛いですw
何より大佐の勲章で射撃ダメージ5%増加ってのがあるせいで、遠距離からガリガリ削られて大変です;
格闘機乗りの私としては、遠くからHPの半分くらい一気に持っていかれて、ぶっちゃけ戦っている時間よりリスポーン待ちの時間のほうが長いんじゃないかと思えるほど。
防御力を上げる装甲系のパーツは効果がほとんど無いらしくてつけても全然ダメージ減らないし;
なんなんだよ、このバランス><;
一番ストレスなのがラグ!
ぜんぜん見当違いの方向に飛んで行った弾丸に当たって死ぬとかワケがわかりません。
ホント、さっさと大佐になって引退したいですわ~><;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。