SSブログ

【日記】積み本大幅消化! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ここ数日でガッツリ本を読み込んで一気に積み本消化しましたよ!
・師走冬子 あいたま 1-6巻 ずっと放置していたけど、読んでみたら割りとありかな、と思いました。主人公が変態だけど。
・ひらふみ でり研 2.3巻 面白かったけど、Ohでりしゃすの方が好きだったかな~。こっちは食べ物よりラブコメ要素の方が強かった印象。
・重野なおき うちの大家族 8-11巻 これはもぅ、最優先で一気に読みました!安定の面白さ!お勧め!!
・楯山ヒロコ 椿さん 3-5巻 これも面白いです。メイドさんとかもう古いし!今は家政婦さんだし!
・末次由紀  ちはやふる 21巻 勝手速攻読み。面白かったです!次巻、新VS原田先生に超期待!
・三上小又  ゆゆ式   2巻 まぁ、ゆるゆるとして面白かった。続きもゆるゆると買う予定。高いけど。

こんなところかな。
今回は特にハズレと思うものは無かったですw
重野なおき作品と椿さんの面白さはとにかくガチ!
特にお勧めしたいですわ!
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。