SSブログ

【バトオペ・日記】連邦のMSは化け物か!? [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 特に記事にはしてなくても毎日やってるバトオペ。
今日はほとんどハロ部屋で支給消化して、まともにやったのは二戦だけかな。
一戦はヅダで出撃。
HPの低さはあるものの、高い火力と安いコストはやっぱ魅力だと思います。
それなりの活躍はできたんじゃないかな~。
んで、次はアッガイで出撃。
HPが少なくなったから敵中継を取ろうとしたらMSを奪取されてしまいました><;
が、相手が中継近くでアッガイを乗り捨ててくれたのでMSの場所でリスポン>敵歩兵を排除したらちょうどMSを要請したところだったらしく、無人のプロガンが目の前に。
瀕死のアッガイよりこっちの方がいいに決まってるじゃん!ってことでアッガイを乗り捨ててプロガン奪取。
こいつがまた強いの何の。
やっぱ連邦はMS性能が優遇されてるなーと思いました。
適当に振り回せば簡単に当たるビームジャベリンとかなんなんだよとw
んで、思う存分暴れたあと、セルフデストラクションで破壊してアッガイに乗りなおし。
大差がついてたのでこりゃ楽勝だな!って思ってたら突然のホスト切断。
ないわー。それはないわー><;
気力が萎えたので最後はハロ部屋に入って終了。
マジでやめようよ、切断とか…><;

 なんにせよ、あとLv2で引退です。
早く大佐になりた~い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。