SSブログ

【日記】恒例の自虐タイムです [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 はっはっは!またしてもやっちゃいましたよ古本大量買い!
積み本増刷中ですよ!
最近増えたのは…
・ヒロユキ ドージンワーク 全6巻 なんかよく見かける本が100円だったからつい…。
・重野なおき うちの大家族 9~11 9.11は古本、10は新刊。これは是非も無く買うしかっ!って本です。
・華々つぼみ コドクの中のワタシ 1巻 新刊で購入。なんか帯を見て面白そうだったから。
・都桜和    さくらティーブレイク 1巻 新刊で購入。茶道マンガってなんか珍しかったから。
・王嶋環    紫乃先生〆切前! 1,2巻 古本屋にて作者買い。内容は知らんw
・ひらふみ   でり研2,3巻 アマゾンで注文。1巻が面白かったから。
・なぐも。    ラジオでGo 2,3巻 2巻は古本屋、3巻はアマゾンで注文。1巻がそこそこ面白かったから。
・楯山ヒロコ  椿さん4,5巻 TSUTAYAで取り寄せ中。面白いよ、これ!
・三上小又   ゆゆ式2巻 1巻がなかなか面白かったからTSUTAYAで取り寄せ中。

まだ今月発売予定の本ほとんど出てない状態だってのにこんなに予定外購入…。
今月のワタシの財布は恐怖に震えていることでしょう!
はぁ…マンガ好きすぎだろ、私;
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。