SSブログ

【日記】予約完了! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 以前記事にした「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」を予約しました!
公式
いろいろと見てたらふつふつとデジモン熱が最燃焼してきたものでw
PSPの時はキャライラストが興味なかったので情報とかぜんぜん見なかったんですけどね。
なんか今回はブイモン連れたキャラが登場するらしいってのが妙に気になっていろいろと情報を見てました。
キャラといえばツインテールキャラがいるけどかっちさん的にはどうだろう、この娘。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/world_re_digitize/3ds/character03.html
ちょっとツインテール分が弱いかなって気はするけどもw
あと新ムービーを見てたら鉄拳のリリお嬢っぽいのが出てるんですけど、同一人物?

2分30秒くらいのところに出てます。
プロフィールを見るとストリートファイトに明け暮れるとか書いてあるし。
なにこの謎のコラボw
ついでに飛鳥も出そうよ!
シャオユウも出そうよ!絶対相棒はパンダモンだよねっ!!
なんにせよ、久しぶりにゲーム買うわ~。
楽しみ楽しみ♪
タグ:日記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっち

たしかにいいツインテールではあるんだけど、
この手のキャラってサブイメージが強くて
登場シーンって割と少なめなんじゃないのかな?
あくまで根拠のない推測の範囲ですけど。
・・・っていうかデジモン自体やったことないのですが(汗
by かっち (2013-06-10 00:51) 

VELD

どうなんだろう。
一応それなりにイベントが用意されてそうな気はします。
なにしろ、マップ中のデジモンと会話してイベントが発生!とか言ってるんだから人間とのイベントもあるに違いないっ!w

 あと、デジモンは成長度に応じて幼年期>成長期>成熟期>完全体>究極体とあるのですが、パートナーとして紹介されているのは成長期のピヨモン。その横に完全体のガルダモンが掲載されているのでそれなりに成長はする…みたい?
私もこの作品自体はPSP版スルーしてるのでどんな風になるかわかりませんがw

 この手の作品は結構やりこみ要素があったりするのでドラクエと両立するのは無理かもですね~。

by VELD (2013-06-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。