SSブログ

【バトオペ・日記】復帰戦 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ついにアッガイの整備が完了しました!
これで中距離スロットが増えて噴射制御5,4を装備できるように!
おかげで移動速度は格段に上がりました!!
…が、これまで耐弾、耐ビーム装甲を積んだFS型に乗っていたせいか、敵の攻撃がやたら痛く感じます;
ぜんぜん意識してなかったけど、結構効果あったんだな~と。
でもやっぱり遠回りが必要なアッガイは噴射制御は必須だと思うし…耐装甲も欲しいけど…うぬぬ…。
これは装備を変えつつ何戦かやってベストな組み合わせを見つけるしかありませんわ!
ちなみに、現在中佐08にあがったところ。
あと36万くらいで大佐です。
まだまだ先は長いなぁ…。
6月の大型アップデートの詳細が気になるけども…それよりも初乗り経験値バグを修正して欲しい…><;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。