SSブログ

【DOA5・日記】久しぶりフルボッコ [DOA]

 昔書いたDOAの4コマ漫画を見てたら無性にやりたくなったのでDOA5を久しぶりに起動しましたw
オンラインに行くのはさすがに怖いから、CPUとひたすら対戦。
あかん、ぜんぜん動かせなくなってる!w
コンボルートもホールドのタイミングもぜんぜんわからなくてCPUにすらまともに勝てない有様><;
こりゃいかん!リハビリしないと!!…って思うけど、たぶんこれらまたしばらく放置するんだろうなぁw
どうにも、長く続けようって気にならないんですよねぇ。
ポケモンや積み本があるし><;
ホールドがDOA4の仕様だったらまた違うんだろうけども…これはもう無理っぽいかな。
今の仕様のほうが海外受けがいいみたいだから。
DOAの良さが薄れてるって気がするんだけどねぇ…。

タグ:日記 DOA5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。