SSブログ

【絵晒し・日記】久しぶりに [凡骨絵の晒し台-通常版]

 今日はなんかスゲー蒸し暑かったので、ひさしぶりにアイスのpapicoを買ってきました。
ってことで、オリキャラのパピコちゃんを思い出したので久しぶりにお絵かき!
…してたら急遽4コマ追加!
パピコ4コマ01.jpg
実に5ヶ月ぶりくらいのお絵かきでしたw
もっとこまめに描かにゃ…とは思っているのだけども…><;

 ホントはこのキャラたちで4コマ漫画を描きたいのだけども、なかなかネタがまとまらず…。
キャラ設定は結構まとまっているのだけども。
誰かポンと才能を分けてくれまいか。
ナメック星の最長老さまならワンタッチで潜在能力を引き出してくれるんだろうな!
…潜在能力使っても大してかわらんかもしらんけども!!
タグ:絵晒し 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。