SSブログ

【バトオペ・日記】新規MS! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

今日のアップデートで新モビルスーツが実装されました。
公式
連邦、ジオン共に支援機で、フルアーマーガンダムとゲルググキャノンです。
FAの方はしらんけど、ゲルググキャノンはレベル1でコスト350の超大型機。
どんな高性能か知らんけど、私の力量じゃとても乗れるような機体ではありませんw
他の更新はなかったみたいなので、私にとっては今日のアップデートはなかったも同然、と。
まぁ、追加MSが星1だったらそろそろ出るであろうアッガイLv6の障害になっていたのでこれはこれでよかったのかな、とw
とりあえず、目下の目標は大尉07になってアッガイLv6を入手すること、ですね~。
ザクキャノンラビットタイプLv5の設計図も完成したのだけど、こちらはコストが高めなのでまだ作ってません。
私の力量じゃ素ザクキャノンが相応かな、と。
ビッグガンの威力は魅力的なんですけどね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。