【DOA5・日記】ヒトミ、パワーアップ! [DOA]
今日もリハビリ~。
だいぶ動かしやすくなってきました。
DOAはソウルキャリバーや鉄拳と比べて動きがスムーズなのがすきなんですよね~。
ちょっとキャリバーやってみたけど、動かない動かない!
やたら浮き上がって面食らうし。鉄拳はかなり昔にちょいとやったっきりだけど…あれはダウンしたら何がおきてるかわからない間に負けるから苦手だw
今日もCPU戦10戦…の予定が、挑戦状で対戦してたらその勝利数もカウントされるらしく、気がついたら12勝してましたw
っつーわけで、13勝目のプレイ動画を保存。
浮かせた後の空中コンボはパターンが少ないけど、そこに行くまでのコンボをたくさん覚えておかないとホールドされるのがこのゲームの難しさであり面白さ。
だからもう少しホールドの性能を上げて欲しいんだけど、海外の方々には不評らしいんだよねぇ。
安定コンボが欲しいなら鉄拳でもバーチャでもやってるっつーの。
ホールドあってのDOAだろーがっ!!
だいぶ動かしやすくなってきました。
DOAはソウルキャリバーや鉄拳と比べて動きがスムーズなのがすきなんですよね~。
ちょっとキャリバーやってみたけど、動かない動かない!
やたら浮き上がって面食らうし。鉄拳はかなり昔にちょいとやったっきりだけど…あれはダウンしたら何がおきてるかわからない間に負けるから苦手だw
今日もCPU戦10戦…の予定が、挑戦状で対戦してたらその勝利数もカウントされるらしく、気がついたら12勝してましたw
っつーわけで、13勝目のプレイ動画を保存。
浮かせた後の空中コンボはパターンが少ないけど、そこに行くまでのコンボをたくさん覚えておかないとホールドされるのがこのゲームの難しさであり面白さ。
だからもう少しホールドの性能を上げて欲しいんだけど、海外の方々には不評らしいんだよねぇ。
安定コンボが欲しいなら鉄拳でもバーチャでもやってるっつーの。
ホールドあってのDOAだろーがっ!!
2013-02-27 21:38
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