SSブログ

【DOA・日記】燃えた [DOA]

 何か今日は全国大会の東京予選だったらしい。
ツイッターのフォロワーさんが参加してて、その様子を携帯カメラで生放送してくれたもんだから、妙にテンションがあがっちゃって今日はDOA三昧でしたw
まぁ、相変わらず負けまくったのだけど。
最近はバイマンメインでがんばってます。
ティナさん、ヒトミさんメインだったときはCBがどちらも6P+Kだったからよかったけど、そこに7Pのバイマンが入ってきてちょっと混乱気味。
ティナさんでクリティカル刻んでCB!って思ったときに7P押してパニクってみたり。
あと、バイマンもティナさんもダウン投げ持ってるもんだから、ヒトミさんでダウン奪ったときにも2T押しちゃって、ここでもやっぱパニックw
もっと落ち着かんとな~。

 でもまぁ、楽しかったですわ。
負けても楽しいって思えるって事は、ホントに楽しんでゲームやってんだろうな、私。
ソウルキャリバー5やってたときは負けたらとにかく悔しかったからなぁw

タグ:DOA5 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。