SSブログ

【ガンダム戦記・日記】同じ機体…なのか? [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ちまちまと進めていたガンダム戦記のジオンルートHARDでズゴックが支給されました。
コイツ…むちゃくちゃ強いっ!w
主兵装のクローバイスビームがフルチャージだとザコのAPの9割くらい軽く持って行きます。
ミッションによっては一撃で…ほとんどズゴック無双!
しかも副兵装の頭部ミサイルランチャーも優秀で、フルチャージだと結構相手を追尾してくれます!
さらに格闘も強くてもぅ…なにこれ、素敵すぎ!って感じ。
 んで、このズゴックってヤツはバトルオペレーションにも登場しているのだけど…こっちでは何かがっかりな感じです><;
格闘機扱いなので仕方がないところもあるのだけど、クローバイスビームやミサイルランチャーが立ち止まらないと撃てない仕様。
しかもロックオンがないのでミサイルの追尾能力は無し。ダメージもしょぼい。
本当に同じ機体なのか甚だ疑問です><;
せめてクローバイスビームくらいは走りながら撃てるようにして欲しかった…。
ミサイルランチャーもちょっとくらいは相手を追尾してくれたりさ。
立ち止まって隙だらけなのに当てづらいとかわけわからないよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。