SSブログ

【ソウルキャリバー5・日記】ふるぼっこ [ソウルキャリバー]

 かっちさんがPS3に帰ってきたっ!
っつーわけで、せっかくなので鉄拳6で対戦してみました。
得意なゲームではないけども、あちらも長いこと離れてたわけだし、大差なかろうと。
ふたを開けてみたら完璧ふるぼっこ!
手も足もでませんでしたわ><
さすがに一朝一夕の私とは違うといったところですか。

使ったキャラはデビル仁。
もちろんキャリバーの影響ですよ。
それなりに共通点はあったものの、システム事態が違うのだからまったく別物。
悔しいです!!ってくらいのフルボッコっぷりでしたわ><
なんかの事情でソウルキャリバー5を始めたら同じくらいフルボッコにしちゃるからっ![ぴかぴか(新しい)]
…まぁ、ソウルキャリバーはレバガチャでも普通に技が出るからフルボッコは無理かなw

そんなわけで、ソウルキャリ版デビル仁のバトル動画をあっぷっぷ~。

まずはデビル仁VSヴィオラ。

続いて…

デビル仁の同キャラ対戦。
キャリバーではこんなにスムーズに動かせるのに~。
「同じような感覚で使える」とか開発の人が言ってたけど、そんな事はないっ!と断言しておきますw
キャリバーの方が操作が簡単だもの。

もー、鉄拳は私には向きませんっ!
でもキングを使ってマッスルバスター入れたから、それでいいやって気もするw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。