SSブログ

【ソウルキャリバー5・日記】プレイ動画とキャラ晒し [ソウルキャリバー]

まずはセルバンテススタイルのルミナ・リルリアの動画をYouTubeにお試しアップっぷしてみました~。

最初2ラウンドはあっさり負けたので省略して、3ラウンド目からですw
まだ練習し始めだからあんま上手くないけど、最後がいい感じに決まったのでお披露目。
オンライン対戦限定とはいえ、リプレイ動画を抽出できるようにしてくれるなんてありがたい限りですw


続いてオリジナルクリエイトキャラクター。
ラファエルスタイルのルオーレさん。
ソウルキャリバーⅤ_4.jpg
ウエスタンハットに、よく見ると青バラのワンポイントがお気に入りw
そして背中には
ソウルキャリバーⅤ_3.jpg
かわいい?動物がw
アーマーブレイクされてもダサくなり過ぎないように考えて…
SOULCALIBUR V_0302_000748_20123.jpg
こんな感じになります。
今回スカートは破壊されないので、上半身に「イシスの胸当て」を装備してみました。
もちっと大きくするとこんな感じ。
SOULCALIBUR V_0302_000748_2012.jpg
やや地味な色だけどこれはこれでいいと思ってます。
でも
SOULCALIBUR V_0302_000748_20122.jpg
パンツはオバはんくさい。
何故かシステム上、上半身、下半身と分けて設定できないので、上半身に胸当てっぽいのをつけたら、下半身はディフォルトの毛糸のパンツっぽいのになってしまうのです><
次回作では分けてくれる事を希望!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メルサイア

動画と写真見ました^^。いいですね。
セルバンルミナ、、最後のは…なかなか見ごたえありましたよ*
by メルサイア (2012-03-03 00:46) 

VELD

コメントありがとうございます~。
セルバンテスの技は豪快で楽しいですよねっ!
ジャストを狙って出せないので戦力が安定しませんけど><
もっといろんな攻め手を覚えたいですわ~。
by VELD (2012-03-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。