SSブログ

【日記】ネガティブホロウ [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 なーんか今日は一日、鬱な感じでした。
といっても病気とかそーゆーんじゃなくて、ちょいと憂鬱な感じね。
っつーわけで、記事にするようなことは特になし。
ってか…頭痛い><                              
                       
                          
 しかしなんだな。 ちと生きるのがめんどくさくなったりもしてる。 自分という存在に価値が見出せず、生きていること自体が無駄なような感じ。 酸素吸って二酸化炭素を吐き出してごめんなさい。 CO2排出しててごめんなさい。 そんな気持ち。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワイキキ

よほど恵まれた人じゃない限り生きるのって結構大変だよね。
でもちょっとした楽しみが控えてたりするのでなかなかやめられない。例えばPSO2とかねw
この時期雨ばっかで気分も沈みがちになるけど元気出してこ~。
by ワイキキ (2011-05-31 22:32) 

VELD

 コメントありがとーぅ!
そうなんだよねぇ。生きるって大変だわ><
私の場合、気にしなけりゃいいよーな事がやたら気になって、生きるのがしんどく感じ始めた今日この頃。
あとはまぁ、「なるよーになるでしょ」ってスタンスで生きてきた結果なんだけどもw

 でも確かにちょっとした楽しみがあるからやめられないw
PSO2もそうだし、「JESUS」っつー漫画の結末も見届けたい!
その辺の事を忘れてたからちょっと危なかったw
お陰でもーちょっとやっていけそう!本当にアリガトね!
PSO2とかでまた会おう!^^

by VELD (2011-06-01 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。