SSブログ

【アンリミクルーズSP・日記】くっりあー! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ワンピース アンリミテッドクルーズSPのEP1をクリアしました。
ラスボスが結構強かった><
回復アイテム使いまくりにも関わらず、全滅寸前で何とか倒せましたw

 ストーリー展開は…まぁ、ありがちといいますかなんと言いますか…って感じ。
でもストーリー中のキャラ同士の掛け合いがスゲー楽しかったですw

 データ引継ぎが出来るらしいので、このままEP2に行くか、EP1の二週目でHARDに挑戦するか…。
うぅむ…。
HARDになるとスキルレベルの上限が上がるらしいので、上限のせいで習得できなかった技を習得できるのが魅力。
でもとっととEP2をクリアしてマリンフォード編に行きたい気もする…。
どーするかなー。

とりあえず釣りでもしながらじっくり考えようっ!w
海王類を釣るぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。