SSブログ

【遊戯王・日記】星屑の竜 [遊戯王]

 星8で縛りがないスターダストドラゴンはかなり沢山のシンクロパターンが考えられます。
その中からいくつかのパターンをチョイスしてスターダスト&スターダストバスターを主力としたデッキを組んでみました。
シンクロパターンが豊富なので結構シンクロする機会が多く、周りがいいときは…
WS000004.JPG
4体ものシンクロモンスターが揃いますw
結構回りもよくてガンスでは厳しいけどトライアルとかならそこそこ勝てるのではないでしょうかw
しかし…高い確率でスターダストバスターを引きあててしまう、このミラクルハンドをどうにかできないものか…><

タグ:遊戯王 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。