SSブログ

【PSU・日記】目標達成 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今回のPA経験値UP期間の目的だった「ナックルスキル3つを50にする」を達成しました。
psu20101104_000610_002.jpg
これでルミナはしばらくお休みかな~。
…でも、これからなにをしよう…?

そーいえば、昨日出土したSソードのザンバ。
いっしょにいたかっちさんに流れたのだけど、使わないとのことなので頂きました。
psu20101104_175453_000.jpg
見た目は何か地味。
音は古臭くていい感じ。
攻撃力、命中も初期で1388、488と高くて使いやすい部類に入ると思います。
psu20101104_175722_005.jpg
無属性じゃなければね!!
無属性の打撃武器なんて観賞用にすぎませんからねぇorz
例えば、高威力がウリのグラブレ3段目。
連絡通路S2のベルパノンで試したところ、JAでのダメージが…
psu20101104_175551_003.jpg
6800…;
土41のミリアスソード…攻撃力800くらいでηのマザーブレインに9500ほど出てたから…無属性の非力さが伺えます><
一応GCで属性をつけることも出来るけど…無属性に属性を付与するのに800円。
それで属性10%で、せめて25%まで上げるとしたら合計1000円。
40%まで上げようと思ったら実に1500円!
アホかっ!そんな金あったらYO3でパック10個あけるわっ!!
…つーわけで、せっかく譲ってもらったザンバだけど、倉庫の肥やしにしかなりそうにありません><
そのうち真・ザンバとか出ることを信じて倉庫に突っ込んどきますわw

んで、今日はワイキキさんと砂塵S3に挑戦してみました。
psu20101104_235736_000.jpg
お嬢で参加したのだけど、レベル113が行くようなところじゃないです;
途中のロボのミサイル2発で死亡。
ボスにいたっては、剣の振り下ろしで確殺;
んで、必死にクリアしてラス箱からイムフォトンとか…。
ソニチはユーザーの気力を剥ぎ取る天才だな。
ちょっとPSUやるのがダルくなった一日でしたw

クリア後の地底湖は綺麗だけどね~。
タグ:PSU 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。