SSブログ

【ModNation・日記】ヘヴィだぜ… [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 もともとレースゲームは得意ではないのですが、今日は自分の下手さ加減を痛感しました><
ストーリーモードではクリア条件のほかにボーナス、報酬の項目があるのですが、その獲得条件が難しくて難しくて!
だいたいは何回か挑戦すればクリアできるんですけど、時々やたらヘヴィな条件を突きつけられたりします><
例えば3週クリアするまでに一度も壁にぶつかってはいけない!とか壁を走ったら加算されるポイントを4000溜めつつ1位でゴールしろとか!
前者は3時間くらいコンテニューし続けてようやくクリア!
後者は2時間くらいだったかな。
おかげでストーリー事態は2レースくらいしか進んでません…。
「どーしてもクリアできない!!」ってのなら諦めて次に進むのだけど、「あと一歩届かない!」って感じなのだから、何度も何度も挑戦してしまいます><
そして気がついたらン時間と…。
まぁ、面白いからいいんですけどねっ!
しかし…もう少しだけ敷居を下げて欲しいと思ったライトユーザーでした><

タグ:日記 ModNation
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。