SSブログ

【ModNation・日記】買っちゃった [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 気になっていた「ModNation-無限のカート王国」を買っちゃいました。
なかなか面白いのだけど、レースゲーム初心者の私にはちょいと難しい><
操作自体は簡単なんだけど、壁にぶつかりまくり><
あとアイテムの強力なことといったらもぅ!
バリアを張れるんだけどタイミングが分からないし;
この辺は慣れかしらね~。

 話には聞いていたけど、レーサークリエイトがすごいです!
アップロードされているレーサーを見てみるとスゲー再現率のナルトとかカカシ先生とか!
アイアンマンやらスパイダーマン、ウルヴァリンなどもすごかったですわ!
それをダウンロードできるのですが、私がダウンロードしたのはグレンダイザー!
再現率がスゲーの、マジで!
私もなんか作ってみたいんだけど、なかなか難しいです><
まだパーツも揃ってないしね。
まずはストーリークリアを目指さなきゃなー。

タグ:日記 ModNation
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。