SSブログ

【スパ4・愚痴】俺の我慢もココまでだっ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日もスパ4でランクマッチをやっていたのだけど、相変わらず相手がリュウとかケンばっかでもー我慢の限界です><
上手くなればリュウとかとも渡り合える!?と思ってたけど、実力的に同じレベルだったらやっぱりリュウの方が強いんじゃ…って気がしてきました;
剣道三倍段ってヤツ?

 っつーかねっ!
丁度私がジャンプしたときに相手が真空波動拳を撃ってきたわけですよ。
波動拳が出た瞬間に相手の目の前に着地したんですけど、そのタイミングでウルコンで反撃したらガードが間に合ってんの!
「辞令は突然に」の「東 京一郎」と同じくらい驚愕したわよっ!目を疑ったわよ!
ドンだけ隙が少ないんだよっ!
なんかもー、一部のキャラだけ飛び道具があるのがスゲー理不尽に思えてきました;
昔あったなんかのゲームみたいに、飛び道具をパンチとかで相殺できればいいのに…。
 あとワープとか移動技なっ!
ダルシムのヨガファイヤーと手足をかいくぐって、やっと近づいたと思ったらテレポでどっか消えるし!
ベガとか豪鬼もっ!
リュウ、ケンも竜巻でどっか飛んでいくし!
泣くぞ、マジで!!

 でもそれらよりももっと嫌なのはジュリ…。
最初は使う分には楽しいからなーと思ってたけど、最近ではスゲー気持ち悪く思えてきました;
ピンク服なんかもー最悪!
っつーかあれって服?裸に涎掛けみたいな感じ?とにかく嫌すぎる><
セリフとかもイチイチ気持ち悪いし!
吐くぞ、マジで!!
もーすこし普通の性格にして欲しかった…。
似たような感じなんだけど、ソウルキャリバーのティラはそんな嫌いじゃないんだけどなぁ。
そんな性格になったいきさつを軽くでも説明されてるからかな。
うーむ…ソウルキャリバーの新作の予定はないのかなぁ…。DOAでもいいけど。

 まぁ、そんなわけで、スパ4やるのがダルくなってきました><
友達との対戦は楽しいんだけどなぁ~。
尤も、ちょっと気持ちが沈んだって感じだから、暫くしたらまたやるんだろうケド。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。