SSブログ

【スパ4・日記】ズゴックアタック [スパ4]

 今日はE・本田をランクマッチで使ってみました。
あのズゴックを髣髴させる頭突きが異様に強い!
あれを適当に出してるだけである程度までの人は狩れちゃいそうな感じ。
頭突き対策を見極めたかったのだけど、あまり参考になる相手はいませんでした…。
っつーか、あの速度で飛んでくるヤツを見極めて落とせるの!?って感じ。
やたら離れるから球持ちじゃないと反撃もしづらいし。
ランクCに上がるまでは本田を使ってみて、こいつの弱点をあぶりだしたいと思いますw

 …たったいま、BP8000くらいのキャミィに瞬殺された;
でもこーゆー人のプレイは早すぎて参考に出来ない;
そんな動きできねーよっ!><
フレームの世界の住人かっ!?

あと、やっぱリュウとかケンは苦手だわ;
特にリュウ!
昇龍拳>滅・波動拳が簡単に入りすぎだろ;
っつーか多すぎてイライラする!
どんなゲームでも強いキャラ一辺倒になっていくのよねぇ。
ライトロードとか剣闘獣とか。
あ、ゲームが違うわw

うーむ…。
めくりとか投げとかの対処を覚えれば結構違うんだろうけどなぁ。
難しすぎる><

タグ:日記 スパ4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。