SSブログ

【DQMJ2・日記】くっりあー! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 よーやっとストーリーをクリアしました!
途中、配合を楽しみすぎて完全にストーリーがストップっ!w
配合>遺跡の固定湧きのはぐれメタルを倒してレベル上げ>少しウロウロしてレベル21になったらまた配合!
の繰り返しばっかりやってましたw
遺跡でスカウトした「メタルハンター」を転生させてVSメタルをマスターさせて、海岸で「がいこつ」をスカウトしてきて適当に作った「ひとくいサーベル」と配合して「しりょうのきし」を二体作成。
それを配合して「ソードファントム」を作成!
「メタルハンター」と「ソードファントム」で念願の「キラーマシン」誕生!!
…そんなこんなで話を進めてみたら「ソードファントム」が浮遊してたよ…。
スカウト出来るじゃん…orz
でもいいんだ!配合しまくったから結構強いモンね、「キラーマシン」!!
ラスボス戦闘なんか、「悪魔の使い」「キラーマシン」と回復魔法を覚えさせた「ダークスライム」の3体でオートで勝てちゃいましたw
「バイキルト」と「AI二回行動」のコンボがなかなかすげぇ!
今後はもっと打たれ強い回復役を育てたいですわ~。

あと、「うごくせきぞう」とか「ギガンテス」なんかのAランクモンスターをスカウトできるようになっているのだけど、ゲージが全然たまらない><
スカウト専用部隊を作成する必要があるのだろうか…。
バイキルト、ルカニを使えて攻撃力が高くてテンションアップが使える奴ら…。
Bランクでテンションアップが出来るのは「かぶとこぞう」と「ダークナイト」しかしりません…。
Aでは「バッファロン」?くらいしかしらない…><
こいつらにVSメタル、ジャミング、全体回復を覚えさせればいいのかな。
…めんどくさいなっ!w
タグ:DQMJ2 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。